スマートフォン版はこちら

伊藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「伊藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県座間市入谷5-1881-58
電話番号 046-257-2261
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
菊田医院 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
相武台メディカルクリニック 神奈川県座間市相武台3-4719-1
碇医院 神奈川県座間市相模が丘2-39-29
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7
井上整形外科 神奈川県座間市入谷5-1809
座間厚生病院 神奈川県座間市栗原912-2
井上整形外科 神奈川県座間市入谷5-1809
相武台外科胃腸科医院 神奈川県座間市相武台1-26-24


おすすめ病院の口コミ

  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • racoonさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
     以前、とびひが出来てしまい当時、仕事先の近所だった事もあり、急遽、駆け込んだ事があります。ちょっと混んではいましたが、待てる範囲だったので問題なく見てもらいました、とびひにならないように気をつけることなどのアドバイスもいただいたので参考になりました。場所は溝の口の駅から5分もかからない場所です。近くにドンキがあります。土曜日も診療しており、13時まで受付しているので、仕事が休みの日でも診てもらえるので便利です。
  • にゃごらさん
    山形医院 口コミ
    山形医院は優しいおじいさん先生が診てくれて私が喘息を出してしまうと必ずお世話になっていた病院です。地元で長く開業されていて昔からある感じの穏やかな病院です。私が幼かったころは診察が終わると先生がペコちゃんの飴をくれました。とても嬉しかったです。喘息が出るたびに子ども心にまた飴をもらえるのを楽しみにしていました。患者1人1人丁寧に診察してくれて説明もきちんとしてくれるので安心できます。スタッフの方も親切な方です。
  • 柊さん
    めぐみクリニック 口コミ
    めぐみクリニックは看護師同士の仲が良く、雰囲気が良いです。
    特に、耳鼻科の医師は雑談が好きで診察の合間に話される話に緊張が解れてきます。
    看護師も患者の趣味などの話をしてくれるので、好感が持てます。
    また、施設も充実していて、同じ病院内にリハビリのための部屋や重症の患者のための待機室、マッサージのための部屋があり、高齢者も利用しやすくなっています。
    予約制を取っていることもあり、待つ時間が少ないことも魅力の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ